化粧水なに使う?: KOSE 雪肌精 or 日本盛 日本酒の潤たっぷり保湿化粧水

お疲れさまです、こんばんは\(^o^)/
7連勤後のお休みということでぐーすか寝たり、洗濯たくさんしたり。
あとね、腰バキバキだったので、ホットヨガ行って骨盤調整してきた。
にゃでございます~

そろそろ春ですねぇ。
化粧水も買い替えなくちゃということで、いつもの雪肌精ビッグボトルを30%OFFで買ってきたんだけど、日本酒の化粧水も気になって。。。
安すぎるからビミョーかなと思ったけどボディローションとして使えるかもしれないので、日本盛の

雪肌精&日本盛日本酒の潤たっぷり保湿化粧水

雪肌精&日本盛日本酒の潤たっぷり保湿化粧水

KOSE 雪肌精は500mL9000円定価のところ30%OFFで6300円
日本盛 日本酒の潤たっぷり保湿化粧水は550mL900円ぐらい。。。

値段的に安すぎて怖かったけど肌には合ってるかも(^^)

日本酒好きなので笑
香りも美味しい\(^o^)/

さっぱりした使い心地で潤いは気になりません。
しばらく使ってみて、シミ増えたりしなければ、これでいいのかなー……て思う。

お値段的にやさしいよねー

祖母が使ってた日本盛のNKIIがよかったので。
日本盛の化粧水にはいいイメージがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA