蔦谷家電でお買い物: 秋冬用サンダル SUBU(スブ) & 観葉植物と地方創生系の本

お疲れさまです、こんばんは。
にゃでございます~

前の記事がやたら長くなってしまったので爆
こちらにはカンタンに蔦谷家電で買ってしまったものを書いとく。

そーそー。
先日買ってきたガジュマルがすごい勢いで成長してまして。
鉢の植え替えでもせねばならないだろうかと、観葉植物育てる基本の本みたいの2冊と。

あと、軽く勉強せねばならず、地方創生的な本を3冊買ってきた。

地方創生系の本については読んだら感想とかブログに書くかも。
観葉植物の本については、お手本になにか対応したらブログに書くかも。

あとね。
近所のホットヨガに行くときとかに履いてくサンダルがないので、たまたま売ってたSUBUのサンダルなるものが履き心地よすぎて衝動買いしてしまった。

今までにない秋冬のサンダルをコンセプトにした<SUBU(スブ)>のサンダル。
個人的には、サンダルに秋冬も春夏もないとは思うのですが…というか、兼用のほうが便利だと思うぞ、サンダルだし!と思いつつ。

ダウンのようなモコモコ生地で、内側は起毛してるのがポイント。
確かに夏は暑いかも。

それでもスポッとカポッとハマる履き心地がよいです。
3,000円ぐらいだし、今年の冬は履き潰す勢いで近所をモリモリ歩きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA