関ジャニ∞ 渋谷すばる 脱退・退所とか。目撃情報とか。

お疲れさまです、こんばんは。
本日婚活面談3アポです…これから3アポ目。
…疲れた。
にゃでございます~

FRIDAYでジャブ打たれてましたけども。
関ジャニ∞ 渋谷すばるくんの脱退、そして退所が正式に発表になりましたね。。。

関ジャニ∞のなかでは渋谷すばるくん好きだったので残念無念。。。
担当さまのお気持ちもお察しします

でも、前の記事に書いたけど、中途半端にいるなら辞めちゃったほうがいいとは思うほうなので…
寂しいけれど本人が選んだ道での活躍、応援してます。

ただなー。
ジャニヲタとしてではなく、アラフォーの一般ヲバとしては36歳で???とは感じるのは正直なところ…

今の時点で一生分の貯金あるならいいんだけどさ。
これから「極める」となると、うーん。。。

…まぁ、私も40ちょっと前で転職してるから、同じようなもんなのかなぁ(´・ω・`)
ただある程度極めてると思ったから、絶対的即戦力転職のつもりではあったので、これから「極める」っていう感覚には若干の違和感はあるかなぁ。。。

30後半ともなると普通の会社員でも管理職とか。
役職付きエキスパートとかになってることも多いと思うので、「定年ライン」をどこに置いてるか分かんないけども、生涯設計されてるのなら安心だなとは思う。
他人の人生なので、責任とるのはその人だけどね。

ただ不惑手前でチャレンジするのはいいことだと思います。

あとあと。
昨日夜出てた目撃情報@名古屋ね!

久々にTwitter見てたらこれなので爆
知る必要ない情報知ってしまった感ですが、実はガセだったとか。

ガセ以前に、食事行ったからってどーでもいい!

てか、デートもしたことない学生さんかえ?
二人で食事に行ったらなんなんだろうか???

そもそもあんまオフの時間まで監視するようなことは好きではなかったりするので、ヌルッと見なかったものとしてスルーしたいのだけど、思うのよ。

「結婚」とかでなく、くっついたり離れたりしてるのは所詮「遊び」じゃないの???

…よもや「結婚」したとしても「離婚」することもあるのだし。
別に「結婚」してたところで幸せでないこともママあるので、プライベートそっとしとけと思ったりするのが正直な気持ちです。

単純に私個人としては、自担が幸せだったらそれでいいなとは思うなー。
別に自分のリアルな旦那さんであるとかでもなし。
訴えたら慰謝料取れるとかなら問題あるけども。

アイドルのファンでしかないわけで。
あんまお互いの人生に関係ないので、左右されなくていいんじゃないのかなと思うのです。

プライベートはそっとしておいてあげたいです。

強いていうなら、年々噂される女の子のレベルが下がってることが心配。

もはや姑目線の自分が怖い\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA